NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

クラブやめて個人レッスンだけにした結果

昨年末で


ジュニアアカデミーを辞めたタイラー。


理由は遠すぎたり


日程のタイミングが厳しかったりする上に


コーチが色々で


しっかり身になる練習かどうか疑問だったり


男子ばっかりで


しかもみんなヒンディーで喋るから


タイラーは友達ができず


あんまり面白くなかったり…



と色々ありました。


よかった点としては


男子であっても


同世代のジュニアと打ち合える、


練習試合ができるという点。



しかし


ある日タイラーが言ったひとこと、、



デミノーコーチとプライベートしたいなあ!


あの練習が一番いいな〜


と。






うん、そうだね。


週に3回アカデミーの練習出るより



一回プライベートしてもらった方が


得るものが多い気がする‼️



というわけで


今年からプライベートレッスンのみにしました。


前回の日曜日は


1時間しかお願いしてなかったのに


結果2時間以上やってもらったし


タイラーの時間さえ許せば


3時間コースでした(笑)。


それずっとコーチが指導し続けてくれるって


すごく充実のレッスン‼️




そして


何よりよかったのは


デミノーコーチが


ジュニアの対戦相手を用意してくれてたこと。




贅沢言うなら


女子でもっと強い子を


用意して欲しかったんだけど( ̄∇ ̄)…




(6-2で勝ち)












ads by google


今日はバレー部とテニスとハシゴ予定のタイラー。
ランキング応援も📣ヨロシクね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村