NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

3人のコーチに同じ事を言われた

日本一時帰国したときに


3人のコーチに見てもらったタイラー。


日本にいた時は


ほぼ毎日練習してたし


レーニングもきっちりしてたし


さらに陸上で走り込みまでしてた。




しかし引越してからは


全然練習できず


週に1、2回のみで


強度もたいしたことない。


レーニングはまったくしてないし


走り込みどころか


車生活で全然歩かなくなったし‼️




それでも



コーチみんなに上手くなったと言われた。



何より口を揃えて全員に言われたのは、、





めっちゃ



タイラー、、






パワーついたよ‼️



ってこと。




なんでーーー( ̄∇ ̄)⁉️



全然練習もトレーニングもしてないのに⁉️




そして背も伸びてない。。



全然大きくなってないです……




強いて言うなら




太った(笑)‼️




デミノーコーチの存在も


理由のひとつだとは思うけど、、、



なんででしょうね⁉️





引越しで辛い悲しい思いをたくさんした。



ぐちぐち言うタイプじゃないし


黙って受け入れてたけど


内心は複雑だったはず。



そういう人生経験も



テニスの糧になってるんでしょうか⁉️



















ads by google


試合シリーズが終わったらすっかりランキング落ち込んでますが、、、今度はITFにエントリーするから応援ヨロシクお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村