NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

上級男子ダブルスに混ざったタイラー2

ママは隣のコートでテニスしてたので


合間にちょこちょこ見るくらいで


ほぼちゃんと見られなかったのですが


わいわい楽しそうではありました。


ママが見た時は


だいたいダブルフォルトしてるタイラー(笑)…


大丈夫か⁉️( ̄∇ ̄)




しかしスコアは競っている模様。




いやあ〜


お嬢さん上手ですねえ‼️



と声を掛けられるママ…



そうですか⁉️


ちゃんとダブルスができてるといいんですが…


なんせ


とんでもないところに立ってたりするんで……



あとは


タイラーのストローク対オジサマボレーになってるのを


チラッと見ましたが


なかなか抜けないよね〜


タイラーもシングルスで相手が出て来たときの


パスは得意なんだけど


ダブルスで


相手が上級男子となると


抜けない‼️




しかしながら、、、




最後はタイラーペアが勝ってました‼️





その後タイラーは



デミノーコーチと約束してたので帰ったのですが





タイラーと試合しなかった



その他の皆様が




お嬢さん上手い‼️



お嬢さんと打ちたかった‼️



また絶対連れて来て‼️





と大人気…



やっぱ若い女子はモテはやされるな……














ads by google


そういえば日本で優勝した時以来まったくタイラーがテニスしてるのを見てない…練習は行ってますが、寒すぎて見に行く気力がないママです。
よかったら応援クリックもいっこお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村