NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

待てないテニス

もう3週間ぶりじゃないの⁉️


タイラーテニスするの⁉️



いや2週間しか経ってないよママ‼️( *`ω´)b



ええー2週間以上経ってるよ‼️



もうどっちでもいいけど


それくらいテニスやってなかったってことです。




↑デミノーコーチ





久しぶりだから


まあしょうがないけど


ミス多し‼️( ̄∇ ̄)



ボールのキレとか伸びとか


スピンの跳ね具合とか


「コート内に収まれば」


やっぱパワー増した気がします。



しかしミスが多いので


コーチにラリーしろ!


コート内に収めろ!


と怒られまくるタイラー。。




走り込みとか全然まーったくしてないけど


体力は落ちてないのか⁉️


走れるのは走れるし


動きも全然悪くない。


ただ走り過ぎて止まれない(笑)…


ボールにぶつかっちゃうのね…


あと早く打ちたくて


テンポ早く打とうとするのね


なのでコーチに


ライジングで打つのはいいけど



その度に打点がバラバラにならない!



打ち終わるまで動かない!



と指示が飛びます。




練習してないと


コーチに見てもらわないと


自分の持ってる悪い癖が


出て来ますね。


タイラーは待てない!


せっかちが出て来る!





たぶん時間にしたら


1秒以下の動きのズレが


ボールのコントロールに影響するのね。



まーでもとにかく


天気もよく


(22度くらい)


今絶好のテニスシーズン!



これ1ヶ月後は


夏になってしまうらしいので。。



あーママも早くテニスしたい。










お風呂もテニスもつけっぱなしで大丈夫シリーズのネックレス!色々重ね付けしたい〜




これ美味しそう






ads by google



一応月末にまた試合エントリーしてるタイラーなんですが
三度目の正直で出られるのか⁉️
ランキング応援も1日1回お願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村