NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ゴミ捨てが困難

日本って


本当にゴミ捨てるの大変ですよね。




特に粗大ゴミと


パソコンやタブレットガラケー


家電類。




簡単に捨てられないから


もの凄い労力が必要で……



パパが置いていった



歴代のガラケー


タブレットスマホやアップル製品に



わたしの仕事部屋に放置中の


昔のデスクトップにパソコン類に


テレビにモニターに……




もうクタクタだよ‼️




アメリカはゴミ捨てが楽だった…



家の前に山積みにしとけば


全部回収してくれるんだもん。




あーまだガラケーしか処分できてない……


それも携帯ショップで待たされたしさあ〜




ああ先が思いやられる。。



しかしテレビ捨てるのに



3千円以上かかりそうでビックリです‼️


















今日のお買得情報!

コレ!
タイラーのシューズにかけようかな(笑)…





ads by google


いやホントありがとうございます‼️
こんなに押してもらえると思わなかったー
ご期待に添えるように書きますので今日もひとつヨロシクです‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村