先日デミノーコーチから特訓を受けた時のこと。 最後に1対2で試合しようと。 デミノーが1人でシングルスコートを守る。 ママとタイラーが2人でダブルスコートを守る。 皆さまご経験あると思いますが… これってスッゴくやりにくいんですよねえ… あ! 違うシン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。