最近ずっと思ってたんですが、、、 普段コーチとシングルスマッチしてるときと 日本人会でダブルスマッチしてるときと 明らかに自分サーブの出来が違います。 たぶんダブルスとシングルスだと コートにいる人数が違うから 視覚もメンタルも変わる。 自分は圧…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。