伊藤あおいちゃんのポリーニ撃破はシビレました‼️ 昨日の試合もチャンス合ったから 勝って欲しかった‼️ しかしあのテニスが TOP選手にも充分通用するのが証明されて 爽快というか小気味いいというか… とにかく全米に期待高まります。 そしてなおみの調子がよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。