相手がフェルナンデスと聞いて ヤバいなあ… とちょっと心配でしたが、、、 見事に勝利。 よかった‼️ なおみが勝てば勝つほど 日本が元気になりますから ぜひとも頑張ってほしい。 内島さんも勝ってるし‼️ あとは あおいちゃんが早く復帰しないかな。 ポチッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。