NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

アンダーアーマーマスクでテニス

どのくらい苦しくなく快適に運動できるか


実際にアンダーアーマーマスクを装着して


テニスしてみました。


f:id:tylertennis:20201012132035j:plain





ウォーミングアップは大丈夫。


全然問題ないです。


具体的には、ショートラリーとボレーボレー。


ロングラリーを少々。


しかし


今日は


凄い方がいらしてですね、


普段からベテランの試合とかに出てらっしゃる



ぜーーーったいにミスらない男性。


強い球はほとんど打たないけど


球種がすごくてコントロールが抜群なんです。



その方とシングルスで



ポイント練習したら……



たった1ポイントでもう



窒息しそうになりました( ̄∇ ̄)……。



マジ走って打つとなったら


いくらアンダーアーマーマスクでも


私はムリでした……。



ま、そういうときはハズせって感じですね……。



でも軽いジョギングとか


もちろん日常生活でする分には


やはり秀逸だと思います。









全サイズ再入荷してます。



ads by google






テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村