NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

親の介護問題

今日は昼間更新できずゴメンなさい。



義父の家にご飯を届けに行ってました。


86才、お元気ですが


脚が悪くて5分以上の距離を歩くのが困難。



コロナ前は


わたしの料理が食べたくて


時々うちにご飯食べに来てたんですが


最近はそれが叶わなくなってしまって。




ずっと心配だったので


行ってきました。



f:id:tylertennis:20210930192529j:plain

f:id:tylertennis:20210930192548j:plain

イタリアンをリクエストされたのでこんな感じ。






いやまだ「介護」な感じでは全然ないんです。



しかし


子供達が中高生になり


赤ちゃんじゃなくなり


なんでも1人でできるようになり


ママが18年ぶりくらいに⁉️


夜遊びできるようになったかな〜


なんてウワついてましたが(笑)、、





今度は




介護問題かなぁなんて思いました。















セール中





クレー、オムニ用

2140円って……

ads by google



やっぱり1日3回更新は待たれてるっぽいですね⁉️
そうだよ待ってるよーって方は押してね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村