NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

自分のテニススタイル

自分のテニススタイルって


いつ頃カタチになって来るんですかね⁉️


f:id:tylertennis:20220121075116j:plain


自分の良さは、得意なことは、


コレだっていう


軸というか


核になるモノがはっきりしてきて


コレが「自分のテニス」‼️


って確立されるのって…



U16?U18?








昨日の記事書いてて思ったんですよ。



タイラーは、


バコラーから始まって


シコラーになって


今は


いっろんなことを試合中に


繰り広げてひとり舞台で終わってて。



それで自分でもちょっと勝てなくなってるから




ママ〜


タイラーどうしたらいいと思う⁉️(゚∀゚)??




って年末の試合では



久しぶりに質問して来ましたね。







このことについて


昨日コーチともちょっと話し合ったけど


全然いいアドバイスがなかったんで……( ̄∇ ̄)


困ってます。。











ネックレスしなくても首元にパールの技ありブラウス


ここの服プチプラですが、優秀ですよ







校内のスリッパ代わりにしてます


ads by google



読んだよ〜の1日1回クリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村