NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

プレー中の写真を撮られてみて思うこと

時々


写真を撮って下さる方がいらして



それらを見るたびに



なんでこんな棒立ちで打ってるんだ⁉️



脚が出てないボレー‼️



サーブの打点低い‼️



とかとか


まあひどいもんです。



比較すると


上手い方はいつどこを切り取られても


サマになっているということ。



プロもそうですよね⁉️



けっこう写真一枚で


反省点って見えてくるもんだなと。



動画よりも如実かも⁉️







恥を忍んで一枚載せます(笑)。




下の方に…こっそり。。















ポチッとヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村