2025-10-11 プレー中の写真を撮られてみて思うこと タイラーママ 時々 写真を撮って下さる方がいらして それらを見るたびに なんでこんな棒立ちで打ってるんだ⁉️ 脚が出てないボレー‼️ サーブの打点低い‼️ とかとか まあひどいもんです。 比較すると 上手い方はいつどこを切り取られても サマになっているということ。 プロもそうですよね⁉️ けっこう写真一枚で 反省点って見えてくるもんだなと。 動画よりも如実かも⁉️ 恥を忍んで一枚載せます(笑)。 下の方に…こっそり。。 ポチッとヨロシク↓ テニスランキングにほんブログ村ランキング参加中テニス