NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスなんかやめてしまえ‼︎

はあああああ



疲れた。



もちろん、タイラーの試合観戦です。



後から後から湧き上がる怒り💢がおさまらず、




疲労困憊。



なんでテニスやってんだっけ、この子⁈












技術的なことをどうこう言うつもりはない。


だってまだ下手だから仕方ない。


そうじゃない。



おまえは、



おまえは、、、




勝ちたくないのかあああああああああ???






勝ちたいっていう執念がひとつも感じられぬ‼️o(`ω´ )o



100%ずえーんぜん出し切ってない‼️



真剣さに欠ける。





次、もしダブルフォルトしたらーーー










ママが殺されるとしたら、もっと真剣になるんじゃね?





って聞いたらちょっと顔色が変わった。



そんくらいの集中力を発揮してみろって言ってんの‼️



ただ楽しくテニスやるだけでいいなら、もう育成クラスもやめて普通の習い事として週一回くらいすればいいし。

別に勝ち負けにこだわらないんだったら、たくさんのお金と時間を使って試合に出なくてもいいし。

育成クラスやめて試合もやめればお金がたくさん浮くからその分違うことできるよ?

ママはどっちを選んでもいいよ。どっちがいいとか悪いとかはないの。

タイラーが本当にやりたいと思う方のテニスにしよう。




ね、もう試合に出るテニスはやめよっか??


ママが怒りで取り乱したつづき↓

tylertennis.hatenablog.com


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング