NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

壁打ち

今日から仕事初めの方が多いですよね。


タイラーパパはタイラーとの羽根突き対決で


全身筋肉痛のカラダを引きずって出て行きました。


タイラーは、


パパ弱すぎるからママとやりたい‼️o(`ω´ )o


とほざいてましたが


ママはママで年始から腹筋を割るために


レーニングで筋肉痛なんですう。





昨日はタイラーリクエストで


壁打ちできるところに行きたい‼️


というので


うちからそんなに遠くはないが


行きにくいところにある


壁打ち場に初めて行ってみました。


どうもブレイクバックを読んでやりたくなったのか?


突然どっから降って湧いてきたのか?


わかりません。



ただ


壁打ちはいい‼️


壁打ちをやらせなさい‼️


というアドバイスを某有名クラブのコーチ様

(全日本ジュニアを山ほど輩出しているカリスマ)


から言われていたので


重い腰をあげて行ってみました。


地面はハードコート


定員4名のなかなかよい壁打ち場でした。


ちょうどタイラーが4人目で


無事待たずにスタート。


しかしギリ4名のキャパなので


みんな上手じゃないと隣に迷惑かかるよね〜


って感じでした。


若いお兄さん、年配のおじさん、おばさん、


タイラーの4名でしたが


なんかタイラー上手に見えんじゃん‼️


普段どこ行ってもヘタな方のグループに入っちゃうけど


一般プレーヤーの中だと


一応競技者っぽいカタチになってんなぁ‼️


と思いました。


このあとどんどん人が増えてきました。


15分交代がここのルール。


待っていたらオジサマに話しかけられました。


タイラーのテニス歴やらなにやら。



この壁打ち場の常連さんみたいで


いちげんの私達をチェックだったみたい……。


とにかく普段激混みだそう。


特に土日はサラリーマンの方々で凄いから


平日の昼間おいで〜とアドバイスされました。


ヤバイ、またおっさんの友達が増えそうだ(笑)。


なぜか知らないオッチャンから


よく話しかけられんのよね〜


どこ行っても。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング