NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

オートテニス

タイラー、オートテニスやってみる?


何それ⁉️


オートってなに??

(カタカナ英語だとわからない)



ああ!

Auto?

Automotive ってこと?

バッティングセンターのテニスバージョン??


やるやる❗️行く行く❗️


ということで初めてやってみました



オートテニス@昭和の森テニス公園。


土日祝日は1回400円。(たしか4分間)


コレがね、地味に高い。


じわじわとやられる金額ね。


しかも100円玉しか受け付けないし!


くずしてこないとダメです!面倒くさ〜い


さて


球種は、フラット・スピン・リバースの3種類。


コレさあ、全部試したけどあんまり回転かかってなかった。


その機械の調子によるのか?イマイチだったなあ。



スピードが、1から10まで10段階で調節可能。


コレもさあ


10にしてもそんなに速くないのよ。


速いよか、


長すぎるアウトボールが時々飛んでくるんで


なんだー今のは‼️


一球損したじゃんかあ‼️( *`ω´)/


やり直せ‼️o(`ω´ )o


ってタイラー怒る怒る💢


なんか速さよりも長さの調節なんかい??


と思っちゃう。


だって1にすると、短すぎてネット越えてこなかったりして


またタイラー怒る……(♯`∧´)/


でも


総括は面白かったです。


ママはやるつもりなくて


ブーツだったんですけど


ずっと見てたら途中で


どうしてもやりたくなっちゃって


タイラーのラケット借りてブーツでやっちゃった。


それで


もうおしまい!くずしに行くのも面倒だし


千円札がどんどん消えていくし!


と言ったら


じゃあ


お年玉で返すからあと二回やらせてくれ‼️


とタイラーが言うので


まあけっこうな金額を投入して来ました。


楽しかったけど


もうちょっと性能のいいオートテニスないんでしょうか?


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング