NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1ヶ月振りの練習試合3

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com



タイラー、久しぶりのテニスで超嬉しそう。






ママっ‼️



久しぶりだからさあ




勝たなくていいよね?





いいよいいよ、今日はさあ練習練習〜


勝ち負け関係なし。


とにかく一球でも多くラリーできるようにね。



あ、あと








空振りしないように……d( ̄  ̄)




と送り出しました。

f:id:tylertennis:20200508150722j:plain




練習試合だけど


時間が限られてるから


試合と同じでサーブ4本だけのウォームアップ。


ノーアドの6ゲーム先取でやりました。



タイラーの最初の相手は同級生の男子。


球は強いけど、ミスもやや早い感じ。


だからラリーが続けばタイラーがポイント取るんですけど……



タイラー、、




なんか嬉しくて嬉しくて興奮状態なのか、、、






あの子、、












すぐネットに詰めるんですケドっ⁉️( *`ω´)O





超笑顔でボレーに行くんですケドっ⁉️( *`ω´)O








そして全部ミスるんですケドっ⁉️( *`ω´)O










しかも12本連続なんですケドっ‼️\( *`ω´)/







それなのにナゼ前にゆくのかっ⁉️( *`ω´)b








誰かおしえて……_| ̄|○











tylertennis.hatenablog.com





練習だから勝たなくていいと言ったものの
こうなるとユルせなくなる心の狭いママです……。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村