NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

スポンサーをつけたい

ねえねえ


ママ知ってる⁉️



大坂なおみってさあ



10歳からYONEXがスポンサーに付いてたらしいよ‼️




えええ〜本当なの⁉️


凄いね〜


タイラーなんで知ってるの⁉️


なんだっけなあ


WOWOWだったか?なんかテレビでやってたの。



なおみのママがね、


この子は絶対に将来活躍するようになるから


お願いします‼️って頼んで


スポンサー付けたらしいよ。

f:id:tylertennis:20200622120042j:plain
ママは最初から確信してたのかね〜





ふーーーん。





だから、、










うちのママもさあ














タイラーにスポンサー付けられないの⁉️














( ̄▽ ̄)……←ママ絶句





アンタねえ、




バカも休み休み言いなさいっっ





どこの誰が




いったい



ぜんたい



何のために




公認一回も勝てない子のスポンサーになるのよ⁉️





だからあ〜



違うヨ〜



タイラーだってさあ



強い子にしかスポンサー付かないって知ってるヨ〜




そうじゃなくって、







タイラーブログにスポンサー付かないの⁉️





前だってなんか来たんでしょ?オファーがさあ。



タイラーブログでお金もらえたら、



タイラーはさあ〜



Thiemのブレスレット欲しいんだよねえ↓




f:id:tylertennis:20200622122902j:plain


40ドルってけっこうするじゃん。
海のゴミで作ったブレスレットらしい(タイラー談)





まあ





イラストコンテストでタイラーが、








大将取ればさあ〜それで買えばいいか。





↑漢字間違えたワケじゃありません。タイラーの発音だとこうなる。








ちなみに楽天で調べたら……

た、た、高‼️
なぜ40ドルが18000円に化ける⁉️






タイラー、いったいどっから
悪知恵を仕込んで来るんだか……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村