NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチングする

育成クラスの練習。


面白いことしました。


なんと子供たち……


順番にコーチになるんです。



他の子の試合にコーチとしてベンチに入り、


試合を観察してサイドチェンジのときに


アドバイスする‼️

f:id:tylertennis:20200810071904j:plain



タイラー……これ絶対出来ないでしょう⁉️


と思って見てたら、


最初はタイラーがシングルスの試合に入り


小学生の1番強い男子が


タイラーのコーチ役でベンチに入りました。



サイドチェンジのときに


ベンチで立ったまま


男子がものすごいたくさんタイラーに


何か話しています。


凄いなあ何をあんなにアドバイスしてるんだろう⁉️


超気になる‼️


タイラーは神妙な顔で


うんうん肯きながらアドバイスを聞いてます。


なんだかとっても微笑ましい光景。


なかなか良い練習方法ですよね?


人の試合を見て考える。






それで


タイラーが終わって帰って来たときに


何をアドバイスされてたのか


スッゴい気になったので聞いたんですよ。


そしたら


タイラーのやつ……


なんて言ったと思います⁉️










ああアレ⁉️



いやさあ



なんかいっぱい喋ってんだけど〜〜





マスクしてるからさあ





何言ってんのか




全然わかんなかったんだヨ‼️




でも




聞き返すのも面倒だからさあ〜





「うん、わかった。」







「やってみる‼️(`_´)ゞ」




って言っといたんだヨ。







タイラー……( ̄∇ ̄;)。。。。






ads by google










テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村