NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

張り人に萌える

たまたま通りかかったら



知っているコーチがガットを張っていて



しかも久しぶりに会ったので



わーーっと喋りながら張ってる様を観察。。

f:id:tylertennis:20201117182349j:plain



初めてマジマジとじーーーーっと観察。。




一本張り終えるまで見ちゃいました……。




なんですかね




職人技ですよね。




小気味良い感じで




シャッシャッとストリングを通して



あの



たこ焼き刺すドライバーみたいので



ガシガシ整えて。



見てて気持ち良かったです。



聞けば



ガット張りにも資格?みたいのがあって



それを持ってるということでした。



それで



話の流れからわたしのガットも個人的に



お友達価格で張ってくれるっていうんで



全然遠慮なく頼んでですね、



今日使ってみましたーー‼️



そしたら
 


今までで一番心地よい感触‼️



ガットの種類もテンションも同じなのに



何が違うんでしょうね⁉️



張る人の腕が違うとやっぱ変わるんだー




何が違うんだろー⁉️





とにかくとっても良かったんで




残りも全部頼もうーっと。












ads by google








きゃー3位まで落ちたー‼️
1日1回のポチっと応援お願いしますっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村






このエコ加湿器どうでしょう?
電気いらないからどこにでも置けてよさそう
f:id:tylertennis:20201117071224j:plain