NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

女優

お疲れ様です。



無事仕事を終えて



帰って来てヨレヨレです。



今日はもうテニスの話書く気力ないので



興味ない方はここまでで……。。














行きに乗ったタクシーが





間一髪







事故るかと‼️‼️






んもう死ぬかと



は思わなかったけど



面倒くさいことになるかと思って



ぎくーーっとしました。。




でも大丈夫だったんですけど。





それで




働く前からヒヤヒヤしたんですが




仕事先で





自分の年齢よりも




一回り下の





今話題の






女優さんに



 


似てる‼️





って言われて……







喜ぶより前に






それは絶対似てないな……と思い





リクアクションに困ったんですよ。




ありがとうございますって



お礼言うべきなのか⁉️



全然似てないのに⁉️




これ言った人



関西人で別にお世辞言う感じでもないから



ただ思いついたから言っただけなんだろうけど。




ただ



誰に似てるって言われたか書いたら




わたしの顔知ってる人に





鼻で笑われるだろうから





絶対に書きません。





じゃあなんで書いてんだって感じですが、




疲れ切っててどうでもいいことしか



思いついかなくて



書く気力がないんです。



だけど



けっこうアクセス数があるんで



なんか書いとこうかと思って。。






あとこんな風に書くと



わたしの顔は美人なのか⁇って感じですが



残念ながら



まったく違います。




たぶん




美人でもなく醜くもなく




適度な感じ⁉️なんだと思います。



 
 
だからよく



この手のことが起きるのかと。










さっきタイラーパパに


バッチリメイクしてたんで


ママのマツゲがアヌークエーメみたいだって


言われたけども……
f:id:tylertennis:20201221225437j:plain
こちらがアヌークエーメ。


すいません、こんな美女と似ても似つかないです。。














フランセのミルフィーユご存知?
f:id:tylertennis:20201221070830j:plain
とにかくパッケージがかわいい

f:id:tylertennis:20201221070851j:plain
そしてめちゃくちゃ美味しい


華やかだからクリスマスに年末年始のお使い物に
オススメ。


ads by google







えーと3位まで落ちてます……
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村





これが本当に今年最後のセール‼️