NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

爆上げ

爆上げしたお子様って


目撃したことないんですが…




どのくらいのレベルで起こりうることなんだろう?


そもそも爆上げをどう定義付けるか?


にもよりますかね。




シード撃破とか


ランキング上位者に勝利とか


例えば公認でいつもベスト8どまりが


ベスト4に入ったとか


決勝まで行ったとか?



どの程度の成功を爆上げと呼ぶか?







ただ格上から一勝できたくらいだと



たまたまひょんなことで手に入った一勝で



爆上げまでは行かないですよね?



安定して勝ち続けるようになって


初めて爆上げした!


レベルアップした!ってことですよね?



どうもタイラーがウヨウヨしてる



底辺のランキングや


もうちょっと上の辺りでも


爆上げするお子様を目撃しないんで


どんなもんかと



ふと思ったんです。



そういう成功例を目にしてみたいなーと。












夏のスウィーツお中元特集







ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村