NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

バカ正直テニス

おはようございます。


昨日はもう心身共にエネルギー切れで


ブログ書く気力ゼロでした。




f:id:tylertennis:20210808070811j:plain
今日は雨…ちょっと一息したいわ。。









相手が待ってるところに


アプローチ打って前に出るおバカさん……




ドロップで前に出したんだから



相手ネットにドン詰なんだから



そこはロブだろってとこで



相手が立ってるとこにパッシング打つし



まったくもって



創意工夫がひとつも感じられぬテニスで




ガッカリです。



なんであんなに



バカ正直にしか打てないのだろうか。








「テニスはイジワルじゃないとね」




と言った校長先生の言葉が頭に浮かんだわ…。





















メロンパンセット楽しいですね〜半額!



写真が美味しそうだから選んだのに〜
気になる方は見てきて〜


とんこつ好きの人はお買得


今だけ半額クーポン出てます



半額


ads by google




なんかまた1位との差が開いてきたヨ〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村