NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コートの中年カップル

異様な光景を目撃したんです。




……って言ったら失礼なのかなあ⁉️



でもビックリしたんですよ。



だって




コートでさあ




テニスウェアでさあ




中年のカップルが





むちゃくちゃ






ベタベタしてるんですよ‼️




これはアメリカでも見なかった光景。。




男性はもしかして30代なのかも。



夜だからあんまりよく見えなかったけど。



女性はどう見ても40代に見えたなあ……。



2人ともテニスウェアでした。



腕絡ませ合って



手繋いで



見つめ合って



ささやき合って



コート周り散歩してたんです。

f:id:tylertennis:20210116211901j:plain




育成の子達が練習してるコート周りだから



すっごーーく目立ったわけです。



なんだこの人達⁉️みたいな。。





そのあと



クラブハウス内でも遭遇したんですけど



ソファーで



さらに



さらに





絡み合って




ベタベタしててですね……




けっこう




ドン引き……( ̄∇ ̄)。。





それでちょっと考えちゃった。



だって



なんでこんなとこで



時を惜しむように絡んでんの⁉️



絶対夫婦じゃないでしょ??



新婚でもなさそうだし……



だけど



不倫でもなさそう……だけど⁉️



なにゆえに



テニスクラブで



テニスウェアで



中年が



いちゃついてんでしょう⁉️











知るかそんなことって



感じですよね(笑)…。。


















ads by google





久しぶりに両方1位になってるー
今日も引き続き1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村