NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

英検2級

タイラーって


英検2級を小3のときに取ったんですけど


それっきり


受けてなくて。




去年準1級を受けようと思ったら


コロナで緊急事態宣言で中止になったりして…



そのままだったんです。



そしたら



この間から


準1級受けたいから申し込め‼️


ってウルサイんですよ。


急にどうしたのかと思ったら


同じ育成の高校生のお兄ちゃんが


二級受かったらしく⁉️





タイラーがっ



英語をっ



日本人に負けるなんてっ



許せないっ( *`ω´)/‼️




って……言うんですけど。。




そしてちゃんと勉強してるらしく




ベッドに準1級の問題集が散乱してて(笑)。。


f:id:tylertennis:20210127214953j:plain
リアルタイラーのベッド写真。
なぜか日本語の教科書もある(笑)。






まったく




その気概が







テニスには







見えないんだよねえ……。。















今から春先にかけて使えそう



顔色が良く見えるカラー




評判よい餃子



ads by google





1位と2位を行ったり来たり
1日1回のポチっと応援よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



エントリー忘れずに〜