NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

他クラブコーチに習う3

ベースラインで打つ



ベースライン内で打つ



サービスラインでアタック



サービスボックス内でドライブボレー




などなど



コーチからの指示で打ちまくり


打点や打つタイミング


脚の蹴りなどを修正され



ママが見ても


動画撮りたくなるほどに



見違えました‼️


凄く良くなりました‼️


f:id:tylertennis:20210516112449j:plain


コーチからは、、









タイラーは






「飲み込みが早い‼️」




いただきましたー(*≧∀≦*)/




ホントにさあ



指導力の違いっていうか〜



アドバイスの違いで



こうもよくなるもんかね⁉️




ていうか



やっぱりコレって


ママの観察力がなせるワザなんじゃないかと?



タイラーに欠けてるものと


それを補ってくれそうなコーチを


マッチングできるこの


ママ様のスッバラシい能力……



↑自分で書いてて笑っちゃった





とにかくこのレッスンは上手いこと行きました。



そしてコーチからは、











今後……




続けてタイラーを見たいから



定期的に連れてきてください。



僕もなるべくスケジュール空けます。




って



言われちゃったよー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







問題は、、





学校を早退させないとなかなか時間がない



ってことと、、、











カネだ……( ̄ー ̄ )















980円なら色違いで揃えても



ポケットあるなしが選べる




ads by google



皆さまのおかげで大分増えて来ましたが
まだもうちょっと足りない〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村