NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

凝視

タイラーの学校で


初めての授業参観がありました。




タイラーはちょうど数学のクラス。


数学はレベル別に分かれていて


タイラーは1番上のクラスを取ってます。



↑あくまで自己申告制で成績順ではない(笑)。



10人くらいで授業しているところに


入っていったママですが、


初めての訪問者だったらしく


一斉に子供達が後ろを振り向き


ママを凝視‼️




タイラーは、あっママ!Hey!!


って感じで手を振ってくれ


ちょっと嬉しい(笑)…


だって長男なんかシカトするからね、


学校行ってもさ…


まあ男子はみんなそんなもんかな⁉️






あっタイラーのママなんだ!



って



みんなが



あらためて



無遠慮な視線を送ってきて



上から下までジロジロ見るから



ママびっくりしたよ〜(笑)‼️




今どきの中学生こんな感じだっけ⁉️



まあシカトされるより


関心持たれる方が嬉しいけどね。





















お買物マラソン
今夜1:59までです







ads by google



昨日サボったら4位まで落ちてる〜〜
復活のポチお願いしまーす。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村