NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダブルスのペア探し

まずはペア探しに


ホント難航しました。


だいたいクラブ内に同い年がいない。


そして外にだって友達もほぼいない。



最初は


あじゃあ一個年下だけど


クラブ内の子に声かけるか⁉️


ってなったんですが……



タイラーが最初に声掛けた子は


いいよー‼️


って言ってくれたけど



すでに組んで出ようって言ってる子に


いいかどうかお伺いを立ててからじゃないと


とか言って……



まあそれはそうなんだけど


正式に?組んで公認とか出てる訳でもないのに


女子同士いろいろしちめんどくさいゼ……



とタイラーもママも無言だったけど


思ったハズ(笑)。






それでまあ


思い切って声掛けました。


タイラーよりもだーいぶだーいぶ強い


他県のお友達に。



その子はなぜかタイラーのことが


とっても好きらしく


親御さんが


タイラーに会うとウチの子は


驚くほど楽しそうにたくさん喋る!と



仰ってたので



思い切って連絡してみました。。






そしたら





日程も奇跡的に空いていて


喜んで‼️と快諾して頂きました。



そりゃあタイラー大喜び。



あとは足引っ張らずに


どこまでプレーできるかですね。


















ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村