NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

13才ファイザー1回目副反応

ついに1回目を接種しました


タイラーです。



f:id:tylertennis:20210927124707j:plain


痛かった?って聞いたら



いつ刺されたのかわかんなかった‼️



…そうです。



まあ元々注射に強い子なんですけどね。






翌朝は腕が痛いと。


熱は出なかったけど


腕が痛いから


バックが打てないし


トスも上げられないから


練習休む‼️って


夜の練習は行きませんでした。


でも


その翌日の夜の練習は問題なく行きました。



ということで


接種翌日だけ腕が痛んだのみで済みました。



さて


2回目がどうかですね。













公認用のウェアにいかがでしょー
110cmから大人サイズまであり




寒くなったらアンダーシャツも



持ち運びに軽くてコードレスなバッテリー
バッグの中でコードがグチャグチャにならない笑❗️
iPhone


Android


ads by google



やっぱ1日3回更新してくれ!って方は押してってください…多かったら…頑張りマス。。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村