NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチにブログがバレたか

ブログに


他のクラブがいいなぁ


とか



他のコーチがいいなぁ〜


みたいに書くと



かっならず


練習で何かいい事というか


高待遇なこととか


移籍を思い留まらせるようなことが起きる(笑)‼️



やっぱり



誰かブログ読んでんのかしら……( ̄∇ ̄)??




今日もですね、、



コーチが寄ってきて



ボクらコーチ達は全員


タイラーに1番チカラを入れてて


どうにかして


強くしたいと思ってるから‼️




って



熱く熱く




告白されたママ(笑)……













公認用のウェアにいかがでしょー
110cmから大人サイズまであり




寒くなったらアンダーシャツも



持ち運びに軽くてコードレスなバッテリー
バッグの中でコードがグチャグチャにならない笑❗️
iPhone


Android


ads by google



やっぱ1日3回更新してくれ!って方は押してってください…多かったら…頑張りマス。。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村