NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

鬼のしごき1

冬の公認試合は


全然まったく勝てなかったタイラーですが




ここ最近



少し結果が出始めていて



本人も久しぶりにヤル気を見せてるし



コーチも燃えに燃えてて…



先日の練習は凄まじかった。。。



f:id:tylertennis:20220317072957j:plain


なんか見てるの辛いと思ったの初めて。







コーチは大学出立てで若くて元気。


うちのクラブで間違いなく1番強い人。



ジュニア時代は全国ベスト4まで行ったそう。




コーチは、


タイラーは器用だし面白いテニスをするし


みんなと違う感性はテニス向きだし!と



とっても期待してくれてて、、、





タイラーは、


軸のラリーに打ち負けなければ


シード相手でも充分やれる!


って。






それでこないだ


練習のラスト1時間は


完全にプライベートレッスン。



コーチがタイラーとマッチ練習始めました。



が、、、



ほぼ本気打ちじゃないんですか⁉️( ̄∇ ̄)



って言う、、、勢い。



コーチのサーブ、、エグい‼️


強烈すぎる‼️




スピードもあるけどバウンドしたあとの


跳ね方とか重そうな感じとか……




いくら強い女子でも


こういうのは飛んでこないんですが……( ̄∇ ̄)





と真後ろで見てるママは


本気でやってくれてるのは嬉しいけど



これ果たして効果ある練習なの⁉️


実戦向きなのか⁉️


…と疑問を持ちながら見学。。。






続きます











ひもの色が違うマスクが流行ってるみたいですね






ads by google



ポイントアップにポチっとご協力お願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村