NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

マイケルチャンのアドバイス

アメリカでテニスしてたとき



コーチの口癖だった




「テニスは最終的に楽しんだヤツの勝ちだ!」




「最後は楽しめた方が勝つ!」

f:id:tylertennis:20220319083539j:plain



すっかり忘れてたけど



昨日こちらの記事を拝読して


懐かしく思い出しました↓


isakeikeri.hatenadiary.jp



やっぱりマイケルチャンの素顔は


穏やかで温かい人柄なんですね!







全米オープン


錦織くんがマイケルチャンとダンテと


練習してるとき


真後ろでかぶりつきで見学したことありますが


あのときは試合前だったし


ピリついた雰囲気でした。




でも以前



wowowでマイケルチャンのテニスレッスンが


放映されてたんですが、ご覧になった方いるかな?


あれすごく良かったなー。



マイケルチャンのキャラクターがよく出てて


錦織くんの話なんかも混じえて面白くて


とてもためになるアドバイス満載でした。





そしてやっぱり


マイケルチャンのアドバイス



「楽しもう!」なんだなーと。



ブログ始めたばかりのときに、


まったく同じこと書いてました↓

tylertennis.hatenablog.com



皆さま純粋にテニス楽しめてますか??




























ads by google



数ヶ月ぶりに⁉️どっちも1位になれるチャーンス‼️
ポチっとご協力お願いします🤲↓↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村