NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

体力測定の診断結果

通知表の話を書いたときに


少し触れましたが


体力測定の結果。




いえね、


こんだけ運動してトレーニングしてますから


全ての項目で平均値を上回っていて


A判定でしたよ。






唯一、、



平均値を上回れなかったのは……















身長と体重(笑)。





あとぶっちぎりで得点稼いでたのは





長距離。






反して得点が低かったのは、、













反復横跳び!!( ̄∇ ̄)





えええええーーー



ダメダメダメじゃーーーん‼️




やっぱフットワークイマイチだもんなあああ…




先代のコーチにリズム感ないって



散々言われたし……




ちょっと問題あるよねえ……









ママ〜



そいでさあ



体力測定の紙に〜



アドバイスが書いてあって〜





「反復横跳びの記録を上げるために




色々なスポーツに挑戦してみましょう!






とくに















テニスがオススメです!




だって……( ̄∇ ̄)







わわわ笑えない_| ̄|○














タイムセールで安い!






ads by google




1日1回読んだよ〜のポチっとお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村