NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

叙々苑

タイラーはさあ



パパがいない間に



いろんなことを覚えたんだヨ!d( ̄  ̄)





と昨夜、パパ相手に喋り続けるタイラー。




早々にベッドインしたママは寝室から



2人の止まらぬお喋りを聞いてました。。








例えばさあ〜




みんながよく叙々苑叙々苑言ってるからさ




タイラーは、




ジョジョエンってなんだろうな?(°▽°)???




って思ってたんだけど〜〜



f:id:tylertennis:20220413112023j:plain




叙々苑って





焼肉屋なんだね‼️(°▽°)








そうだけど



タイラーはなんだと思ってたの⁉️










タイラーはさ、、












なんか〜









寺だと思ってた( ´∀`)b






ててて寺⁉️( ̄∇ ̄)






なんとかエンって寺みたいじゃん⁉️


だから京都にある寺なんだと思ってた!( ´∀`)





みんなに言ったら





すっごーい笑ってたヨ(゚∀゚)b




タイラーがなんか間違えると



みんなが教えてくれるんだよね〜。








ホントいいお友達に囲まれてて



よかったよね〜



帰国子女って一歩間違えると


イジメられたり仲間ハズレになったりするから


そういう点では恵まれてるよね。




ていうか本人のキャラが重要だけど……













この店いつも並んでるから気になってる〜



もう暑くなってきた〜



ads by google



なんかえらいランキング下がってる‼️
1日1回読んだよ〜の応援ポチお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村