NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーのテニスを読者様がレポート

タイラーと実際テニスをしたStelliterさん。





感想レポートをあげて下さいました‼️




いやあ〜


初ですよね‼️初‼️



ブログ始めて約2年半、、


ママの主観のみで書き続け


批評し続けてるタイラーのテニスを


三者様が感想を綴って下さるってね。



ありがたいです‼️





でもまあ



お優しいからもちろん悪い事なんか


書かないけどね〜



って思っても書けないか(笑)……




しかし盛って書かれてはないと思います。。


至極正直にそのままリポートされてると。



でも



もし次回があったら



こーしたら良さそうなのになあ〜っていう


アドバイスを頂けると嬉しいですね!



なんたって勝ちにこだわるオジサンテニスが


やっぱり圧勝してたらしいですから!


タイラー2ゲームしか取ってないんだって(笑)!


ちゃんと数えてたって驚きだわ‼️



さすがです( ̄∇ ̄)…。。








www.stelliter.info









ads by google


読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村