NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

青い銀行の遺産額

死後の精算シリーズ…


青い銀行の手続きが終了。




さていくら入ってたと思います⁉️


手続きが終了するまでは


いくら口座に残ってるか


銀行は教えてくれないんですよ。



まあ


きっと数百円とかだろうなと思ってました。


借金がないだけマシだしね。


というか銀行で借金なんか


できるようなアレじゃなかっただろうし。


すでに


現役中からありとあらゆるところから借金して



ブラックリストに載って


もはやクレジットカードも


作れなかっただろうし。



そんなお金にだらしなかった父親は


某有名企業の重役までいったんですよ。


ホントにねえ


素晴らしい学歴と一流企業に入って出世したって


家族を幸せにはできなかった残念な人生。







はいそれで


青い銀行の口座は4つも持ってたそうです。




そして










ひとつに97円



もうひとつに2円



合計で99円の遺産総額でした。




もーーー恥ずかしいったらなかったわ(笑)。。



最小遺産額のランキングに入れるんじゃないか⁉️




でもいいのよ。


ムダな口座をこれで4つ片付けました。


銀行だって空っぽでも口座維持するのに


経費がかかるでしょ⁉️


わたしは何事もムダがキライなんで


とりあえずまず一つスッキリ。














今のうちにゲットしないと売切れます



これかわいいな


ads by google


読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村