NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決戦のとき1

子供の頃…


運動会、体育祭とかって


楽しみでした⁉️



そりゃあ運動神経抜群の


足の速い子に取っては


最高に輝ける日ですよね?




わたしママは


まーったく


全然運動会なんて好きじゃなかったです。



運動会の思い出って


暑い中ドロドロになって練習させられたり


日射病でアタマ痛かったり


日焼けして顔が痛かったり



いい思い出なんかひとつもないんですけど…




ホラ昔って



組体操とか‼️


学年ごとのダンス⁉️みたいなのとか



無茶苦茶凝った出し物があったんですよ。



だから運動会前の1か月とか



地獄の日々だった記憶しかない。






しかしタイラーの学校は



先生も含めてみんなで


運動会を楽しみにしてて



すごく雰囲気いいんですよね。



各クラスが団結してて



絶対勝ちたい‼️みたいな意欲があってね。






タイラーが出る1km走は


1位になるともらえる得点が


1番高いから重要らしく……




他のクラスの先生が




わざわざ




タイラーにベストタイムを聞きに来たらしいです(笑)。




それでタイラーも



ライバル達の自己ベストを調べあげたらしく…

↑ホントにそのエネルギーをテニスに。。






3分台前半で走れるのは



タイラーと陸上部の同級生だけらしく



↑例のタイラーのサッカーバージョンの子






まさにこの2人の一騎打ちになりそうです。






ホントはさあ〜


運動会の日に出したい公認があるんですけどーー‼️


















美味しそう〜






ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村