NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

絶対にやる

本当に好きなことって


人に言われなくてもやるんですよね。





タイラー、、



駅伝やりたいけど



陸上部内で賛同が得られず



怒り( *`ω´)狂って⁉️





なんでみんなやりたくないんだ⁉️


駅伝は絶対に楽しいハズ‼️


タイラーはどうしてもやりたい‼️



絶対に実現させる‼️



って昨年度から燃えに燃え…






着々と自分で調べて


何人必要で何キロ走って


いつどこでレースがあるか


エントリー要項とか……






そしてまず先生に交渉しに行って


味方に付けたらしい。


許可を取ったそうですよ。



陸上部以外からも出場オッケーにし


まずは勧誘して賛同してくれた子達と


LINEグループを作って



なんと



マネージャーまでもう付いていて(笑)!



あと1人ゲットできれば



最低人数が集まるそう。


(確か全部で7人?)





ただ万が一の補欠もいるとか言ってて



用意周到じゃないですか⁉️





いやそのイチから1人で始めた組織作り…



ママは中学生の頃なんて


大人しくて引っ込み思案だったから(笑)、


ホントに自分の子とは思えない行動力で


スゴイと思うわ。



しかし1番凄いのは


消えない情熱よね。



去年から燃え続けてるから。



普通は途中で面倒になって


挫折したりするじゃない⁉️



本当に本当に


どうしてもどうしても


やりたいんだろうな。





















ads by google




しばらく呼びかけしなかったら
ポイントが大分減ってるわ〜
頑張って書けクリックお願いしまっす‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村