NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

サーブがヘン

外人コーチとのプライベートレッスン。



最後にサーブだけタイラーに打たせて


指導してました。


どうも


スピンの掛け方を教えてるなのかなぁ…??


ママは反対側のサイドにいたので


2人がなに話してるのかわからず。




しかし



コーチはさあ


ちょいって


ちょんって



かっる〜くなでてるだけなのに



ぎゅいーーんって


スピン掛かるんだわコレが‼️





しかし5分もやってないくらいで


今日のレッスンはタイムオーバー。


帰ってきたタイラーが、、









パパっ‼️


タイラーもう一回レッスン受けたいo(`ω´ )o


タイラーのサーブはヘンだって言われた‼️


直さないと背中痛めるって‼️


今日は時間ないから


次のレッスンで教えてくれるって‼️



だからタイラーもう一回やりたいo(`ω´ )o









ふーーん


ウマい商法だな〜


そうやって次に繋げて小出しにするんだな〜


とヘンなとこ感心するパパ( ̄∇ ̄)。



しかしタイラーのサーブ、


そんな背中を痛めるようなフォームなのか⁉️


これは初めて言われたな。















これ公認でイケます








ads by google



ブログ始めて初の海外編を楽しんで頂けてたら
クリックお願いしまーす↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村