NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

第一シードに目をつけられる

先日の中体連の試合にて。



一応順調に勝ち進むタイラー。



結果報告で本部にいったときに



第一シード校の顧問に


↑怖そうなイカツイ感じの先生





なんか話しかけられて



まあまあ長いこと話してるんですよ。





いったい何喋ってる⁉️





たぶん



うちの校長の話かしら⁉️




校長先生、過去に長年テニス部顧問で



中体連組織の中では有名人らしいんで。


tylertennis.hatenablog.com







戻ってきたタイラーに、



ねえねえ



何話しかけられたの⁉️






あー








上手いねえ〜






どこのテニスクラブに行ってるの⁉️






とか言われたd( ̄  ̄)






へえええええ〜





タイラーごときが目をつけられたんだ(笑)⁉️








しかしながら……














第一シードと当たる直前に撃沈……( ̄∇ ̄)






今回はイケるかなあ〜って



思ったんだけどねええ。。













ルコックのこれかわいいと思うんだけどな



これかわいい


アシックス激安ですね


NIKEも激安




ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村