NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチとの親密な関係

毎日一緒に練習して



試合帯同して


同じ目標に向かって努力して


喜びも苦しみも共有して


それはやはり特別な信頼関係だったり


絆ができて当然ですよね。

これは


男性コーチと女子選手の間にの方が


より色濃く出やすいですよね。






プロの世界をのぞくと



恋人同士になっちゃったり


不倫関係になっちゃったり


めでたく結婚しちゃったり…なんかも


あるあるですよね。




しっかーし‼️


ジュニアの世界じゃ


相手は未成年ですから御法度。


それにだいたい


JKが惚れちゃうような


若くてイイ男コーチは少ない……


てか


ほぼほぼ見たことないかも……( ̄∇ ̄)






タイラーのコーチは若いです。



どっちかっていうとカワイイ系かな〜


ってそんな注釈いらないか…





そしてさすが若いな!と感心するのは



タイラーとLINEで


マメにやり取りしてること。



ちょっと前までママが間に入ってて


超面倒だったのが進展しましたヨ!



こういう親密度アップは大歓迎です。







コーチさあ〜


タイラーに、


この動画見ろとかって色々送ってくんだよねえ〜



あとけっこう意味わかんないのもあってさあ〜



ママ〜コレどういう意味⁉️





え、なに??










「打ち負けない」ってどういう意味⁉️




コーチに聞いたら?( ̄∇ ̄;)







えーっと










「そのままの意味だ‼️」




って返ってきた(゚∀゚)b








コーチ……


タイラーとLINEは大変だ……
























これ半額以上ポイントバックされます!








ads by google



1日1回応援クリック📣待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村