NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ブログがバレた

思わぬところで


ブログがバレましたー‼️



先日



久しぶりに一族集まっての会食。


タイラーのおばあちゃんが、




そういえばブログ読んだわヨ‼️



タイラー面白いじゃなーい‼️(゚∀゚)b




って( ̄∇ ̄)。。




いや別に内緒にしてなかったけど


わざわざ見せてはいなかったんです。


どうもわたしが実家行ったときに


実家のiPadで閲覧したのが


残ってたらしく


それで発覚。




やっぱアナタは文章書くの上手ネ!




切れ味がイイ‼️



面白いわよ‼️



そう⁉️でもテニスの話ばっかりだから


あんま面白くないんじゃないの⁉️




ううん!


登場人物を知ってるからオモシロイわよ!



ねえ、タイラー‼️




っておばあちゃんまで


「タイラー」って呼ぶようになったわ(笑)…。。




おばあちゃんもブログに幾度となく登場↓

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



















今夜からはじまるお買い物マラソン


20時から限定で半額オフクーポンが出るお店↓


韓国コスメ、こないだメイクさんにやってもらったとき使ってもらって凄くよくてビックリ!
流行るだけありますね〜







ads by google




なんと皆さまのお陰でついについに
久しぶりに2位になりましたー‼️
でも1票差なので押してくれないとすぐ落下します

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村