NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

小田凱人選手

先日投稿した記事で



フェデラーと国枝さんがユニクロイベントやるなら


車いすテニスと一般テニスとで


ミックスダブルスやればいいのに‼️



って書いたんですが…

tylertennis.hatenablog.com




数日前に上がったスタテニで


やってるじゃないの‼️


しかもアタシの提案通り⁉️ジュニアとプロとの


ミックスにもなってて‼️



スゴく面白かったですよ↓


www.youtube.com


いや〜


小田クンいいねえ!


イイ男だねえ!


ちゃんとね


タイラーママのイケメンレーダーで


早々にキャッチしてたんですが↓

tylertennis.hatenablog.com




小田くんのサーブ凄すぎやしません?!


小野田プロも取れてないじゃん‼️


威力すごくて


心底驚きました。


これからどんどん伸びて行きますね〜


大注目選手です。



それから車いすテニスと一般のミックスは


面白いと思うんだけどなあ〜


色々なイベントから


広がるといいな〜















今夜からはじまるお買い物マラソン


20時から限定で半額オフクーポンが出るお店↓


韓国コスメ、こないだメイクさんにやってもらったとき使ってもらって凄くよくてビックリ!
流行るだけありますね〜







ads by google




なんと皆さまのお陰でついについに
久しぶりに2位になりましたー‼️
でも1票差なので押してくれないとすぐ落下します

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村