NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

フェデラーを見た話とユニクロイベント

ユニクロ主催のイベントに


フェデラー来日とあって


沸き立つテニス界‼️




テニスブロガーさん方も


記事上げてらっしゃいますね。





実はわたくし


フェデラー生で観たことあるんですよ。


2010年だったかなあ?



まだテニス始めてなかったし


フェデラーのことはなんとなく知ってたけど


別にファンでもなんでもなかった。




その年のUS Open。


友達から


接待用のチケットが回って来て


ふーん


別に興味ないけど


ものは試しで行ってみるか。


夜遊びもしたいしってことで


行ったら


すっごいいい席でかぶりつきで観られたんです。


しかしながら


その当時の自分はテニスやってないし……


まったくロジャーを味わえなかった。。


ホントにもったいない‼️


仕方ないけどさー


過去の自分と入れ替わりたい‼️





ところでユニクロのイベント。


皆さまもう応募されました⁉️


誰かひとりテニスブロガーさんが当たって


リポートしてほしいですよね。



それか読者さまが当選して


メールかコメントで感想や写真を


シェアして下されば記事になる!


うちもとりあえず


ひとり1応募してみますが…


タイラーに言ったら


行きたい行きたい‼️


フェデラー見たい‼️



ん…だけど何やるのそのイベント⁉️


試合ないんでしょ⁉️


それ面白いの⁉️( *`ω´)??




んーーーたしかにママもこのプログラムみて


そんなに興奮しないのよね…


別にロジャーがお喋りしてるのを


遠くから眺めてもさあ……




やっぱさ〜試合見たいですよね〜


ダブルスでもいいからさあ!



あと



ジュニアテニスセッションてあるけど


経験不問の小学校低学年募集してるから


その子達相手にちょっとテニスするの⁉️


フェデラーが⁉️


んーもったいない……


↑そんなこと言っちゃダメだけどついつい



やばいせっかくのフェデラーイベントなのに


水を差すような記事になってきた……( ̄∇ ̄;)




どうにか盛り返さないと!




錦織くんも来てくれないのかな⁉️


ユニクロ縛りならなおさらねえ。



それで


抽選で選ばれたジュニアテニスプレーヤーと


ダブルスやったりとかどうだろう⁉️



あー最後に現実的な案を思いついた‼️



車椅子のジュニアテニスプレーヤーと


フェデラーが組んで




国枝さんと


ジュニアテニスプレーヤーが組んで



ダブルスってどう⁉️


面白そうじゃないです⁉️














これなんか梅干しと混ざってて
おにぎりにしたら良さそう!試合に携帯してさ。



乾燥ヒジキを戻すの面倒くさい方は
こういうのが便利ですね


ゴハンに混ぜるのもいいけど
パスタに和えても美味しそうよね




ads by google



いや〜ちょっとずつ上げて来てるので
もうちょっとー‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村