NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー野球脳パパと初対面1

読者さまで


野球脳パパさまを知らない方って


いらっしゃるかな⁉️


tennisboy.hatenablog.com


一応リンク張っときます。


元祖ジュニアテニスブロガーです。


レジェンドです。


最近は更新サボってますけど(笑)…







ママは野球脳パパさまにも数回お会いしてますし


レゴにも昨年ついに会うことができて


試合観戦して


感激して



もうオバちゃんは君のファンよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と熱い思いの丈をアピール済みなんですけどね・・・


その時の話↓

tylertennis.hatenablog.com






その野球脳パパさまのご子息レゴと


うちのタイラーが


今までも


たっっま〜〜に試合会場が同じになることが


あったんですが


なんせ男子と女子で集合時間違いますから


なかなかお会いするチャンスはなかった。


しかし


先日ついにそのチャンスが到来。




男子の試合進行が押せ押せだったんですね。



なので我々が到着したとき


あれ〜もしかしてまだいるかな⁉️



もしかしてレゴ試合中かな⁉️




おおおちょうど試合中だ‼️



↑ママ大興奮!なんせ一年ぶり!




タイラーにも教えようと思ったら



あっという間にアップしに消えてしまった。



まあ仕方ない。



帰って来たら話そう。



そしてママはかぶりつきでレゴの試合観戦。



しかし



野球脳パパさまが見当たらない……



もう高校生男子ともなると


ひとりで試合に来てるのかしら⁉️






つづくよお〜!




早く続き読みたいって方はポチっとヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村







ads by google