NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー野球脳パパと初対面2

レゴ絶賛試合中‼️


うわ〜



前よりもずっとずっと身体が出来上がってる‼️



逞しくなったなあ‼️



いやあ



努力し続けている若者の肉体って


美しいですよねえ‼️







しかし



野球脳パパはいないのか⁉️




とLINEでお伺い。




そしたら即レスで




「いるの⁉️」



って(笑)。




うちも試合会場一緒だとは



知らなかったらしい……





レゴの試合は


遠〜〜くから



見たり見なかったりしてるらしい……






ええええー




そんななんだー‼️




レゴが見て欲しくないのか?



パパさまが凝視できないのか?



その辺りは突っ込んで聞かなかったですが…



無事久しぶりに再会を果たしました。





レゴのコートから




だーーーーーーいぶん離れたところで(笑)。





















ads by google



すいません細切れ更新で!
めっちゃ忙しいんですヨ!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村