NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

野球脳パパタイラーの試合を待つ

昨夜書こうと思ったんですが



スマホ持ったまま撃沈です。



今週は本当に忙しかった‼️


疲れ果てていますが


ぐっすりたくさん寝られたので復活。



さてさて


レゴの試合が終わった


野球脳パパさま…



とっととお帰りになるのかと思ったんで



じゃあまた〜^_^



って言おうとしたら、、




レゴ〜試合見て帰ってもいい⁉️



と野球脳パパさま。





え⁉️( ̄∇ ̄)


見ます??


うちのタイラーo(`ω´ )o


見ちゃいます⁉️




見たいヨ〜とパパさま。



そりゃそうか。




しかしこの日のタイラーの



ドロー番号はラストの方で



まだ全然回って来そうにない…




というわけでしばらく解散。




ママはこのあともしタイラーが勝ったら



当たるシード選手を観察したり



他の試合を観戦したり……




タイラーは友達がいたので



喋ったり一緒にアップしたり……




かれこれ





1時間以上経過しました……





マジで試合進行遅い……





ちなみに死ぬほど寒かった( ̄∇ ̄)…







そして




ついに







野球脳パパさま、、、















ゴメン‼️もう時間なくなっちゃった(。-∀-)



娘のお迎えがあるんだ……








結局見られずにお帰りになりました……





残念‼️






ブログ的につまらない結末でしたが…



まあまた何か起きるでしょう(笑)…













今夜スタート!

ads by google



今週は野球脳パパさまネタで目一杯書かせてもらって大助かりでした〜次回はタイラーの試合話書きますよ!
楽しみにしててくれる方は押しといてね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村