NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

雪の中の練習

おはようございます。


朝から雪がチラついてますね。





今夜の練習は休みかなあ⁉️



とタイラー。



どうだろう…夕方の時点で雪が凄かったら


休みになるかもね。








ママ〜じゃあさあ〜



練習休みだったら〜














みんなで公園行っていい⁉️(о´∀`о)/




なんでそうなる…( ̄∇ ̄)⁉️





タイラー雪で遊びたい‼️(゚∀゚)b





中2女子のセリフと思えん…




あのさあ小学生じゃないんだから



みんなこの寒い中


公園行って雪で遊びたくないでしょ⁉️









大丈夫ダヨ







だって小学生誘うからd( ̄  ̄)



↑育成の小学生チームを誘う予定らしい…




一応そこは中学生女子チームには


相手にされないかもと勘づいてはいるわけだ(笑)。






ママ〜それでさあ




アレうちにある⁉️




前にアメリカの家にあったやつ‼️





雪で遊ぶさあ〜







ああ‼️








スノーボール作るやつとか⁉️



こんなの↓




そういや色々あったな…

NYは毎冬雪がすさまじく降るんでね。


雪でブロック作ってかまくら作ったり



滑り台を滑ったりね…



懐かしい……




タイラーちっちゃかったなあ……





って



そんな昔のモノあるわけないだろ⁉️( *`ω´)/





しかし



雪だ雪だって



嬉々として出かけて行きました……。。












自分で買って食べたい高級チョコ
30%ポイントバックって凄いですよね?


これめちゃくちゃかわいくないです?


これもオシャレだ




ads by google



今日はどこも行かずにこまめに更新しますので
読んでるよーのクリックお願いしますねー!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村