NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスに行かない理由

明日漢検


勉強するからって



練習行かなかったタイラー。




そしたらば



体力有り余りなんですよね……




走りに行きたい



走ろうっかなあ⁉️



と言いながら漢字書き取りしてるかと思ったら






家の中でリフティング練習を始め……



↑明日体育でサッカーあるから




もう落ち着かない落ち着かない……




これじゃあ



通常通りに練習行ってくれた方が



家が平和なんですけど……




そしてついに



外に行きました。



ただ今の時刻21:50です……










お買い物マラソンまた始まってます!

ads by google



クリック多いとちゃんと読んでもらえてるんだなーって思いますので1日1回ヨロシクお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村