NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ケンブリッジの受験問題

先日タイラーが受けた



インターナショナルスクールの受験。





オンラインで


英語と数学の問題を解き


エッセイを書きました。


時間にして1時間ぐらい。




解いた問題は、、



なんとケンブリッジが作った問題のようで




学校から指示されて


アクセスしたWebサイトに


ケンブリッジのロゴが‼️




タイラー曰く……



英語はなかなか難しかった‼️d( ̄  ̄)





数学はまだ習ってないことが出た‼️




でも



タイラーはできた‼️d( ̄  ̄)




ホントか⁉️






エッセイのお題はハッキリ聞いてないんですが



タイラーが書いて捨ててあったのを


チラ見したら……






「この世界にテクノロジーがなくなったら


 私達の生活にどんな影響があるか⁉️」




みたいな感じかな??



なかなか難しいですよね⁉️





グチャグチャに放ってあったタイラーの解答




このエッセイがね


紙に書いて写メ撮って送るんですよ!



最初なんでそんなアナログな⁉️


オンライン試験なんだから


なぜ直接タイプして送れないんだ⁉️


と思ったんですが



ホントに英語が書けるか



スペルが綴れるかを見るんですね。








ママがペンと紙が必要って言うから


タイラーはボールペンだけ用意しててさあっ




間違えても消せないから


線で消して書き直したりして


スッゴイグチャグチャになった‼️( *`ω´)/


ママのせいだっ‼️( *`ω´)/




って責められたんですけど…





オンラインといえ


一応試験なんだから


筆記用具くらいちゃんと用意するもんじゃないです⁉️



もうテニスと一緒よ‼️















ads by google



ちなみにケンブリッジに行くワケじゃないですってそんなのわかるか⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村